冬の到来

e0160657_23285565.jpg

冬が始まりますね。肌寒くなってきました。

今日ドコモのPシリーズの新作P01A(合ってます?)のCMを見かけました。

P906iとの大きな違いはボタンが普通に開いたときと、横オープン時のボタンの表示かそれぞれに適した方向に勝手に切り替わるのと、ヒンジが逆ヒンジになったところでしょうか。

カメラ機能は余り変化はなさそうですが、この携帯、横オープンのために液晶の開閉部の立て付けが弱い。普通に開いてる状態で軽く携帯を揺さぶると、軽くがたつきます。この点改善されてるんですかね。

このガタツキは個体差があるみたいで、カカクコムなどで書き込みを見てみると交換された方もいるようです。

私は余り気にせずに買ったら使い倒す方なので、最悪壊れたら補償サービスもあるし、ガンガン横オープンにして使い倒そうと思います。

撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-18 23:28 | 散歩  

<< 陰影 街並み >>