昨日電車で…

e0160657_1239540.jpg

昨日、地下鉄で帰宅時に変な人を見た。
女子中学生らしき集団の女の子がジャージ姿で電車に乗っていたのだが、その女子を携帯で撮影しようとしている男がいた。(私ではなく)

当然撮影したら注意しようと思ったのだが、その男、いざ撮影しようとかまえ、ボタンを押した瞬間、「うわ~、最悪や~、電池切れてもた~、最っ悪や!!」とどうやら携帯の充電が切れてしまったみたいだ。

その後も2度ほど撮影しようとしていたみたいだが、ダメだ、電池切れ。やっぱり神はいると思えた瞬間でした。

その男はどうやら知的障害者らしく女子が次の駅で降りたあとも、独り言には大きい声で「うわ~、最悪や~、最高の瞬間やったのに~、もうっ!!」とリアルにジダンダを踏んでいた。

最悪なのは自分で、撮影できなかったのはむしろ救われたと改心を祈るばかりでした。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-12-15 12:39 | 散歩  

<< 動画テスト 餃子の王将芸人 >>