カテゴリ:散歩( 99 )

 

テスト

e0160657_0225841.jpg

皆さんお待たせ。携帯を外装交換しリフレッシュしました。
あ〜、すっきり!
[PR]

by Mr-kody | 2010-06-04 00:22 | 散歩  

四国カルストの夕日

e0160657_14314587.jpg

四国カルストに行ってきたんですが、余りの絶景に度肝抜かれました。

日本で絶景を見たいならおすすめです。

富士山や劔岳ほど過酷ではなく、車で行けますから足の弱い方でも大丈夫です。
牛が放牧されていてほのぼのしますよ。
[PR]

by Mr-kody | 2009-06-24 14:31 | 散歩  

免震構造

e0160657_12281621.jpg

よく聞く免震構造ですが、高層マンションなんかは60cmも動くんですね。
もちろん動くのは上層階がでしょうけど。
[PR]

by Mr-kody | 2009-01-26 12:28 | 散歩  

紅い実

e0160657_1225299.jpg

今日は比較的暖かいですね。
明日からは寒くなるみたいですけど…。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2009-01-09 12:25 | 散歩  

明けましておめでとうございます

e0160657_9553811.jpg

新年明けましておめでとうございます。
新年一発目は、三重県からの展望です。
南海展望台というところです。きれいですが、私の行ったときは誰もいませんでした。穴場です。
今年も宜しくお願いします。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2009-01-02 09:55 | 散歩  

雲海

e0160657_811375.jpg

今日は雲海の撮影に来ています。
少し時期がずれていると思いますが、なかなかきれいに見えました。
いずれE-420での写真も載せます。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-12-29 08:01 | 散歩  

なんばパークスにて

e0160657_20145469.jpg

ごった返してましたね~。この時期は仕方ないですね。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-12-24 20:14 | 散歩  

阿倍野がえらいことに!

e0160657_20303566.jpg

数年ぶりに阿倍野界隈に行ってみたら、すごい都会になってるじゃないですか!梅田やなんばには遠く及びませんが、必要十分。
人も適度にしかいてないので快適。
今後はちょくちょく活用したいと思います。
[PR]

by Mr-kody | 2008-12-22 20:30 | 散歩  

クリスマスイルミネーション

e0160657_12243179.jpg

近所の公園に写真のようなイルミネーションが出来ていた。これはペットボトルで作られていて、どういう感じに光るのか楽しみだ。
また夜にでも来てみます。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-12-18 12:24 | 散歩  

動画テスト


動画っていけましたっけ?
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-12-17 12:34 | 散歩