<   2008年 11月 ( 74 )   > この月の画像一覧

 

近鉄百貨店にて

e0160657_15415985.jpg

建てかえが決まった近鉄百貨店での一コマです。セール期間中で、すごい数の人でした。

子供の頃から知っているだけに取り壊すのは物悲しい感じです。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-30 15:41 | 散歩  

日だまり

e0160657_19393249.jpg

秋の陽気?に包まれてくつろいでいます。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-29 19:39 | 散歩  

マクロその2

e0160657_18312111.jpg

白いお花です。押し花にすると良さそうです。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-28 18:31 | 散歩  

秋の彩り

e0160657_1227227.jpg

もう暦の上では冬ですが、今日は寒さも和らぎむしろ心地いいぐらいです。

温暖化の影響なんでしょうけど、個人的には寒いのが苦手なので、このぐらいの気温で勘弁してほしいですね。

以上、自己中心的な意見でした。

撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-28 12:27 | 散歩  

岸和田サービスエリア

e0160657_1459409.jpg

岸和田サービスエリアは改装中で以前より和風に改装されていました。

岸和田サービスエリアでの一枚です。

この写真は、P906iでレタッチをしています。記憶色補正、スーパークリアシャドーで撮影時より明るくクリアな感じにしました。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-27 14:59 | 散歩  

小物撮り

e0160657_18293692.jpg

かわいい小物ですね。クリスマスムードを盛り上げます。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-26 18:29 | 散歩  

らぐまん

e0160657_18192090.jpg

スタミナチャーシューラグマン?だったと思います。

いや~、美味しかった~。

以下、グルメサイトに載っている「RAGUMAN1993」の紹介文です。

らぐまんとは、ウズベキスタン共和国の麺料理の名前です。店内はウッド&シックな作りで、オシャレな雰囲気は、女性グループやカップルに大人気!ラーメンのスープは、野菜がたっぷり入ってヘルシーなのにしっかしとした、風味とコクは他では味わえない感動を覚えます。らぐまんならではのオリジナルラーメンは、ヘルシー系、スタミナ系、ピリから系と多種多様で、きっと貴女の味覚を魅了する事、間違いなし。すべて一度は食べてみたいメニューばかりで、思わず通いたくなります。席に座ったらカウンターごしから見える、厨房の輝かんばかりの美しさも一度は見ておきたいポイントです。

是非ご賞味下さい。

撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-26 18:19 | 散歩  

Wチーズラグマン

e0160657_1483988.jpg

先日ご紹介した、和歌山のらぐまんでのラーメン。カルボナーララグマンなど、イタリアンと融合したようなラーメンが特徴的でした。

なお、こちらのお店ではラーメンの事を「ラグマン」と呼び、チャーシューラグマンと言うような呼び方をしていました。

バーの様に落ち着けるよいお店です。

RAGUMAN1993
住所  和歌山県海南市冷水682
TEL  073-483-5454
営業時間  17:30~23:30
定休日  火曜(祝日の場合翌日)
駐車場  30台
席数  40席

撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-26 14:08 | 散歩  

小物撮り

e0160657_18271461.jpg

クリスマスまであと少し。という事は今年も終わりですね。あっという間の一年でした。
ちょっとトイカメラ風でいい感じですね。

撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-25 18:27 | 散歩  

ポスター

e0160657_12325515.jpg

和歌山で立ち寄ったラーメン店で撮影。一見バーの様にセンス良く飾られた店です。名前は「らぐまん」。
小物にはセンスが必要ですね。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-25 12:32 | 散歩