<   2008年 11月 ( 74 )   > この月の画像一覧

 

雨の渓谷

e0160657_15152516.jpg

今日は温泉からの一枚です。
300mmのズームレンズがあるといい写真になりそうな風景です。

撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-24 15:15 | 散歩  

夜の地下通路

e0160657_1473284.jpg

女性には危険?な地下通路です。最近は特に明るく照明が設置されていてなんかきれいです。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-24 01:47 | 散歩  

スローシャッター

e0160657_9535824.jpg

テールランプがきれいですね。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-23 09:53 | 散歩  

階段

e0160657_233029.jpg

夜の階段。

近代建物はモノトーン、セピアがよく合いますね。

ドコモの新機種ですが、カメラ機能はシャープのSH-01A(まだ慣れないですね。)が一番良さそうですね。以前シャープの機種は、しょこたんにブログ上で、カメラ機能が使えね~。とバッシングを受けたことがあるので、名誉挽回を図っているのか、CMでもカメラを売りにしているようです。

センサーが携帯なのにCCDのなったていのは興味深いですね。高感度で撮影した写真がみたいですね。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-23 02:03 | 散歩  

危険な木?

e0160657_1565695.jpg

気を付けましょう。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-22 15:06 | 散歩  

地下鉄の月

e0160657_18124625.jpg

大阪市営地下鉄の御堂筋線難波駅に浮かぶ月です。なんだか分かりますか?

ぜひご利用の際は、上を見上げてください。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-21 18:12 | 散歩  

コップの氷

e0160657_12143250.jpg

P906iのマクロ撮影です。10cmぐらいまでは近づけるようです。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-21 12:14 | 散歩  

ケーキ屋さん

e0160657_838142.jpg

ケーキをデザインするように、お店もおしゃれだと数段美味しそうに感じます。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-21 08:38 | 散歩  

街灯

e0160657_23351141.jpg

難波のとある喫茶店から窓ガラス越しの撮影です。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-20 23:35 | 散歩  

浮き彫り

e0160657_12515123.jpg

e0160657_12515163.jpg

これは、P906iのフォトレタッチ機能の一つ、「浮き彫り」でレタッチした写真との比較のため、もとの写真も載せてみました。面白い機能ですね。(有効な使い方は考え中です)
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-20 12:51 | 散歩