タグ:散歩 ( 27 ) タグの人気記事

 

ウネウネ

e0160657_12353186.jpg

これは遊具ですが、右脳教育にも良さそうです。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-18 12:35 | 散歩  

知る人ぞ知る

e0160657_0542835.jpg

これは難易度が高いと思います。大阪城に数多く行かれている方も、何処にあるか知らない方が多いんじゃないでしょうか?私が知らないだけで、すごいメジャー?

どこか分かりますか?

そう言う私もこの時初めて見つけました。(汗)

撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-18 00:54 | 散歩  

趣のある佇まい

e0160657_0443942.jpg

P906iで撮影している時は、横オープンスタイルで撮影しているのですが、一つ気に入らないのがストラップの位置。

被写体に向けてP906iを構えると、レンズの上にストラップがくるためダランとレンズの前に垂れ下がって気づかずに撮ってることもあります。

冬春モデルでドコモのラインナップの横オープン携帯が2機種発売されるらしいが、ストラップ位置が変更されていることを切に願います。

撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-18 00:44 | 散歩  

きらめく街

e0160657_126284.jpg

ただのアウトレットですが、フレーミングするとなかなかどうしてきらめいてます。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-17 01:26 | 散歩  

ネオン

e0160657_16591262.jpg

クリスマスの足音が聞こえてきました。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-16 16:59 | 散歩  

ワンちゃん

e0160657_16555927.jpg

かわいいワンちゃんです。注意…これは大阪城ではないです、はい。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-16 16:55 | 散歩  

文字スタンプ機能

e0160657_025460.jpg

天下のNHKと大阪府警にふりがなをふってみました。

画像の縮小、回転、レタッチはすべてP906iでおこなってます。

今回は文字スタンプを使ってみました。「おおさかふけい」って書いてるのがみえますか?
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-14 00:25 | 散歩  

哀愁のサラリーマン

e0160657_092739.jpg

ただサラリーマンがご飯を食べてるのを撮っただけで、なんか思い出になりそうな雰囲気の写真になりました。

色って人間にとっていろいろな感情を呼び出すスイッチになっているんですね。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-14 00:09 | 散歩  

P906iはいいカメラ?

e0160657_21593284.jpg

常に携帯してるものだし、思い立った時にすぐカシャッと写せ、しかも必要十分な画質。P906iはいいガジェットです。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-13 21:59 | 散歩  

大阪城のどこだかわかります?

e0160657_184411.jpg

大阪城の南側にある水路です。もう少し手入れすればもっとよくなるのに…。でも、景色のいいところです。
撮影 P906i
[PR]

by Mr-kody | 2008-11-13 18:44 | 散歩